1. 無料アクセス解析
全力プラモっ!~キクイチのガンプラ制作。たまに動画でプラモ製作お伝えしてます~
動画を交えてガンプラの塗装やスジ彫りなどの制作風景を丸出しブログ

RGガンダムの作成マニュアルを作成しました。


初心者向けに、超気楽に作っても満足できる出来栄えになるのRG(リアルグレード)の作り方を"文字"、"写真"、そして"動画"を使って紹介したPDFファイルを用意しました。
無料ダウンロード版となっています。

ガンプラ作りの楽しさが伝われば幸いです。
総ページ25ページ、ファイルサイズ125MB

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

HG ケルディムガンダム 第1話「細っいなぁ」
はい、キクイチです。

さっそくガンダムOOからケルディムガンダム製作開始しました。
第1話の内容は素組までです。

中でえらそうな事を言っておりますがお許しください。

それから、OOのガンダムって、細いですね~。
1/144の中でもキャシャなジムコマと比べてもさらに細い。
ケルディムとジムコマ


多面だしヤスリが辛そうです・・・・・。

それではケルディムガンダム第1話どうぞ。キクイチ初めて顔を晒します。
しかも風呂上りのパジャマです。

気抜いてるのか!!


いつものように、気軽にコメント、ご意見などしていただけると幸いです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
おれも、作ってみようかな?ガンプラ
2009/02/13(金) 06:57:14 | URL | シンコ #- [ 編集 ]
是非作って楽しんでネ
シンコ>

ガンプラは自己満足の世界です。

段々と形が出来ていく
素組してる時が一番楽しいかもしれません。

余裕が出たら塗装とか
手を伸ばしていけばいいと思います。

ガンプラは盆栽でもあり、陶芸でもあり。ですネ。
2009/02/16(月) 01:21:19 | URL | キクイチモンジ #qPD/9.dk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
ガンプラ
トラックバック
トラックバック URL
http://ezgunpla.blog123.fc2.com/tb.php/9-bd930e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
SEO対策:ガンプラ SEO対策:塗装 SEO対策:製作 SEO対策:ガンダム SEO対策:プラモデル
