1. 無料アクセス解析
全力プラモっ!~キクイチのガンプラ制作。たまに動画でプラモ製作お伝えしてます~
動画を交えてガンプラの塗装やスジ彫りなどの制作風景を丸出しブログ

RGガンダムの作成マニュアルを作成しました。


初心者向けに、超気楽に作っても満足できる出来栄えになるのRG(リアルグレード)の作り方を"文字"、"写真"、そして"動画"を使って紹介したPDFファイルを用意しました。
無料ダウンロード版となっています。

ガンプラ作りの楽しさが伝われば幸いです。
総ページ25ページ、ファイルサイズ125MB

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

HGUC デルタプラス レビュー動画


遅ればせながら
HGUCデルタプラスのレビューをアップします。

発売と同時に購入してパチ組+撮影済みでしたが、
内容の無ささに編集を見合わせていました。

結局、内容が無いままアップする事になってしまいました。



えーと。

ジム・カスタム・・・・作らなきゃですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
はじめまして。
デルタプラスかっこいいですね。
ガンダムUCは第一話までしか知らないので、
デルタプラスってよく知らないんですが、パッと見たところだと百式ベースの可変機って感じでしょうか。

スタイルはとてもシャープでかっこいいですが、色がなんとも微妙な感じで・・

塗装を含め色々といじり甲斐がありそうなキットですよね。ジムカス製作頑張ってください!
2010/09/20(月) 22:08:03 | URL | kage2458 #z9V58pko [ 編集 ]
デルタ計画?というものがあって

百式は可変機能をオミットした機体

デルタプラスは可変機能を残した機体

との事です。

実は詳しく知らないのですw

色は、UC小説版ではグレーのような感じで書かれていたのですが、キットではグレーバイオレットな感じで、たしかに微妙・・・

ビビットな色にしてもスポーティーで面白い事になるかもしれませんね

アニメUCの第2話では登場するらしいので楽しみです
2010/09/25(土) 20:38:17 | URL | キクイチ #E6voyLOw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
ガンプラ
トラックバック
トラックバック URL
http://ezgunpla.blog123.fc2.com/tb.php/80-ad84bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
SEO対策:ガンプラ SEO対策:塗装 SEO対策:製作 SEO対策:ガンダム SEO対策:プラモデル
