1. 無料アクセス解析
全力プラモっ!~キクイチのガンプラ制作。たまに動画でプラモ製作お伝えしてます~
動画を交えてガンプラの塗装やスジ彫りなどの制作風景を丸出しブログ

RGガンダムの作成マニュアルを作成しました。


初心者向けに、超気楽に作っても満足できる出来栄えになるのRG(リアルグレード)の作り方を"文字"、"写真"、そして"動画"を使って紹介したPDFファイルを用意しました。
無料ダウンロード版となっています。

ガンプラ作りの楽しさが伝われば幸いです。
総ページ25ページ、ファイルサイズ125MB
スポンサーサイト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

ホビーショーな土曜日の午後 いかがお過ごしですか?
今日は朝から頭痛がひどくて、鎮痛剤を買いに行きました。
軽くなりましたが まだまだ痛みが続いています。

さて、そんな頭痛をかかえて、作業を控えておりますが

静岡ホビーショー開催中の土曜日です。
今、会場で行われている川口名人の実演を見ながら書いています。

川口名人はさすが、喋りも上手いです
変な「間」が空きません。
重要な事をしっかり伝えながら、作業もできると
この分野では一級です。
で、MC的役割もしてますね。
ますますスゴイ。仕事発注する方も楽だわw

て、喋りのほうだけ注目しているか?オレ。

頭痛が治ったら全力だぜ!!
スポンサーサイト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014年4月1日から 全力プラモ は新サイトに移りました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全力プラモ


全力プラモLiveはGoogle+ハングアウトで毎週金曜日21時から配信中。全力プラモっGoogle+ページはコチラ

■良かったーと思ったらクリックしてくれると嬉しいでス■

ガンプラランキング

コメント
コメント
お早うございます。
頭痛は治まりましたか?お大事にして下さいね(^-^)ホビーショーはいつかは直で見たいですね(^^ゞ家が遠いので、なかなか機会ありませんが(;^_^A
2011/05/15(日) 10:30:35 | URL | 雅零 #S2Y834IQ [ 編集 ]
Re: お早うございます。
雅零さん>

鎮痛剤+なぜか風邪薬でようやく収まりました。いったいなんだったのでしょうね?w
ホビーショーはワタシも未経験です。いつか、ガンプラ仲間と一緒にワイワイしながらツアーしてみたいです。

> 頭痛は治まりましたか?お大事にして下さいね(^-^)ホビーショーはいつかは直で見たいですね(^^ゞ家が遠いので、なかなか機会ありませんが(;^_^A
2011/05/16(月) 12:25:01 | URL | キクイチ #- [ 編集 ]
返信どうもです!
おさまって何よりでしたo(^-^)oやっぱりイベントはある程度の人数で行く方が楽しめそうですよね(>▽<)
2011/05/16(月) 12:58:47 | URL | 雅零 #yMXAY7Ag [ 編集 ]
Re: 返信どうもです!
雅零さん

車でワイワイしながらツアーしてみたいものですー
ホビーショーを楽しんで、温泉いって、飲んで交流を深めると。。。
大人のホビー旅w

> おさまって何よりでしたo(^-^)oやっぱりイベントはある程度の人数で行く方が楽しめそうですよね(>▽<)
2011/05/17(火) 20:26:44 | URL | キクイチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
ガンプラ
トラックバック
トラックバック URL
http://ezgunpla.blog123.fc2.com/tb.php/130-3dce5763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
SEO対策:ガンプラ SEO対策:塗装 SEO対策:製作 SEO対策:ガンダム SEO対策:プラモデル
